2021年09月10日
【西日本新聞 商いのヒント12】
西日本新聞筑豊版にご支援事例を連載しています。
隔週木曜日に掲載予定です。
商品開発で最も重要なのは、商品やサービスの品質を妥協することなく、高めていくことです。品質をおろそかにしたまま、SNSを駆使するなど小手先のテクニックで売ろうとしても、底の浅い考えは消費者に簡単に見破られます。
では、誇れる品質があったとしても、その良さを伝えさえすれば共感は得られるのでしょうか?
今回は、品質にこだわった商品開発を目指すとともに、さらに「社会に求められる付加価値」を掛け合わせることで売り上げアップを実現した事例をご紹介します。
【商いのヒント エヌビズの支援事例から⑫】「誇れる商品」であるだけでは売れない理由
隔週木曜日に掲載予定です。
商品開発で最も重要なのは、商品やサービスの品質を妥協することなく、高めていくことです。品質をおろそかにしたまま、SNSを駆使するなど小手先のテクニックで売ろうとしても、底の浅い考えは消費者に簡単に見破られます。
では、誇れる品質があったとしても、その良さを伝えさえすれば共感は得られるのでしょうか?
今回は、品質にこだわった商品開発を目指すとともに、さらに「社会に求められる付加価値」を掛け合わせることで売り上げアップを実現した事例をご紹介します。
【商いのヒント エヌビズの支援事例から⑫】「誇れる商品」であるだけでは売れない理由